名古屋めし満喫&一人お疲れさま絶賛開催中 | NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

NO DAY BUT TODAY ~60歳からの「今日」を生きる~

定年退職後の気ままなセカンドライフを綴っていきます

今日は4月からの出張月間のラスト、
名古屋に日帰り出張でした🎵

GW明けからは、私は司会進行で、
1時間半の説明は一緒に仕事している方に
チェンジしたので、精神的にはかなり気楽でした。
補足・説明はしないといけないので、
一緒に仕事している方の説明は
一言も漏らさずに聞いてきましたが…あせる

今日は11時半前に名古屋に着き、
お昼は「味噌煮込みうどん」ナイフとフォーク

私は「山本屋本店」の「味噌煮込みうどん」が
お気に入りです音譜
似た名前で「山本屋総本店」とありまして、
間違いやすいのですが、
私の推しは「山本屋本店」です!!
これは写真撮り忘れましたあせる

研修会が終わり、私の定番「名古屋めし」セットで、
新幹線で缶酎ハイ飲みながら、
ただいま「一人お疲れさま」絶賛開催中です!!

まずは「風来坊」の「手羽先」
そして「千寿」の「天むす」(津市ですが…)
これが毎年名古屋の仕事終わりの定番ですラブラブ音譜




おひとりさまのアラカンBBAには怖いものはありません!!
新幹線の隣に若い男子がいても、
迷わず、「一人お疲れさま」開催してますあせる

これが出張ラストの醍醐味なのよ~!!
去年は風邪ひいてさんざんというか、
意識朦朧?って感じで帰ったので、
今年はおひとりさま満喫ですラブラブ音譜ラブラブ

さぁ、家に帰ったら、お風呂入って寝るだけzzz

今週の仕事は明日一日。
書類が溜まっていそうで怖いですが、
やるっきゃない!!