人形供養式 | 千葉県のお葬式 十全社のブログ                                   ~地球にやさしい葬儀屋さん~

千葉県のお葬式 十全社のブログ                                   ~地球にやさしい葬儀屋さん~

君津,木更津,袖ヶ浦,浜野,鋸南に葬儀場を持つ、十全社のスタッフがお送りするブログです。
”地球にやさしい葬儀屋さん”をテーマに、ご葬儀のこと、環境のこと、当社のエコへの取り組み、イベントやスタッフの紹介等をしていく予定です。
お気軽に質問・コメントください!

みなさまこんにちはドア

十全社の伊藤です。

 

9月の台風15号、10月の台風19号、その後の豪雨で鋸南町一帯は甚大な被害を受けました。

 

被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

当然、鋸南店も被害を受け、また私個人も被災者の一人ですが、地域住民一丸となって復興に向け頑張っております。

 

さて先日、鋸南店にて人形供養を開催致しました。

台風被害の影響もあり過去最高の1600体のお人形が持ち込まれましたことにビックリガーン

さらには、50人の方々にもご参列いただき、感謝目

 

 

たくさんのお人形さんたち、無事にご供養されました。

。。。こいのぼりもありました。。。

 

イベントに関するお問合せは十全社各店舗クリックへお電話くださいケータイ


にほんブログ村
ランキング登録中!

バナークリックでランキングに反映されます。
ご協力お願いいたします
好き