日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

◆ 冷凍すると栄養アップ? にんじんが長持ちする保存のコツ(ウェザーニュース)

 

 

 

◆ 折角友会でもハイロー扱ってくれたのに、入力忘れたよ😣

 

 

◆ 今日は、実家で在宅勤務。

そうしたら、植木屋さんが来てた!

 

 
 

◆ やっとチケット申し込んだ。

どうぞ希望通りお取次ぎ頂けますように‼️

 

 

◆ 今日は、ママちゃんがお出掛けするし、お寿司が食べたかったそうなので、近所のスーパーでお寿司を購入♪

貝好きのママちゃんは貝だけのお寿司、私は普通のお寿司。

ほうれん草のお浸しと茄子の❗お味噌汁。

土曜日に引き続き、お寿司が食べられて、ラッキー🌟

 

 

 

◆ 日が落ちても、カットソー1枚でもちっとも寒くない💦

助かるけど、11月になってもこの気温だと、流石にマズくない⁉️

 

 

◆ 欠礼はがきが届く季節か···