日々のつぶやきを


まとめてみます。。。

 

 


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

 

◆  ぐっと陽差しが強くなって来たね❗

これからは、日焼け、特に今年は、マスク焼けに気を付けないと💦💦💦

 

 

◆  洗濯機のカビを防ぐ5つの鉄則 カビ菌は梅雨に爆発的に発生 (ウェザーニュース) https://news.line.me/issue/oa-weathernews/0jtksq4o0ko6?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_campaign=none #linenews

 

 

◆  駅、電車、ちょっとしたタイミングの違いだろうけど、月曜日の混雑ほどでは無い。

 

 

◆  あ-っ!

今日は、9時の売出し、スッカリ忘れたわ😥

 

 

◆ くらっち から、雪組 にわさん へ。

 

 

◆  わぁ~い!

久し振りに、千葉の菜園からお野菜が届いて、配られた♪

枝豆とプチトマト。

枝豆の名前が“おいしい枝豆がとれました”と言うんだって!

帰って食べるのが楽しみ~♪

 



◆  コンビで虚しい発券処理。

公演中止になり、払い戻しのため発券して、明日以降に払い戻し・・・w https://t.co/6pAECyZJsy


 

◆ 緊急j対宣言が解除されて、徐々に商業施設も再開し出して、今日は久し振りに有楽町の丸井へ。

トミーズでお買い物して、この週末、やっと萌子先生のレシピが作れるかも~音譜

 

 

◆ 丸井でお買い物したら、6/1~実施との事で、袋が有料になってたあせる

でも、サブバックとコンビニ袋数枚は、いつもバッグに入れてあるから大丈夫でした。