5月12日晴れ晴れ・・・・確かうーんもやもや

この日のゴルフ場は札幌近郊ではかなり良い所である

『 御前水ゴルフ倶楽部 』さんです。

結果はOUT45(16)、IN50(16)、TotaL95(32)

最近は80台が出ないは~~

出だしの3オーバーは痛いびっくり魂

5月25日曇りくもり・・・・確かうーんもやもや

この日のゴルフ場も札幌近郊ではかなり良い所である

『 桂ゴルフ倶楽部 』さんです。

結果はOUT46(17)、IN50(18)、TotaL96(35)

マタマタ90台びっくり汗 80台は中々出ないは~~

後半のトリ2回は痛いびっくり魂

 

6月2日晴れ晴れ・・・・たぶんうーんもやもや

この日のゴルフ場は韓国の方が比較的多い所である

『 北海道ドリームカントリークラブ 』さんです。

結果はOUT46(18)、IN50(18)、TotaL96(36)

マタマタ90台びっくり汗 もう80台は出ないカモシカ

出だしの5オーバーに後半のトリ3回は痛いびっくり魂

 

寄せの練習はOKだがバンカー練習はNG・・・砂が無い宇宙人くんあせる

ドライバーレンジは良いよニコ

OUTの1番・・・PAR4だが、難しい

3オンでPAR狙いな難コースびっくり

この辺で遂にギブアップ・・・・痛い・・・ものすんごく痛い

チョットしたキズでみるみる手足が膨れ上がるおーっ!汗

抗がん剤の副作用か?

輸血が必要なほど血液が悪くなってる影響か?

庭いじり(土いじり)で菌が傷口に入ったか・・・・

痛くて靴も履けない、

で、

此処からゴルフは約1ケ月間プレイ出来なかったですぐすん泣

注:2枚目、3枚目に私の汚い手足の傷写真がありますので

  見たく無い方は大変申し訳ありませんが飛ばして下さい。

指も何でもない小さなささくれが化膿して激痛です絶望

人差し指は液体窒素でイボ取だが・・・水ぶくれ状態おーっ!

タイガーさんとのゴルフも激痛状態で

プレイ後の風呂にも入れないのだった・・・

今週末はゴルフだが間に合うべかえー?DASH!DASH!

そして、先日のタイガーさんとのゴルフ

指はお箸が持てない程度の激痛だがクラブは振れそうですウインク

天候もGoodで ザ・快晴晴れ晴れ

午後スタートで5時過ぎに上がったが26℃あったは照れ

コースは『 新千歳カントリークラブ 』さんです。

ジャックさんも久しぶりにご一緒です。

ジャックさんは物凄く楽しく個性的で魅力的な方ですウインク

なんか居ました・・・誰だろううさぎのぬいぐるみ

やりました!!

80台!!

1月クラブ握れない&まったく練習無しで85とは汗うさぎあせる

練習しない方が良いのかアセアセ!?

パターを昔の2ボールに変更したが良いかも(14,19)の33

19はちょっとダメダメだがねえー?

バンカーも今一つイップスっぽいぐすん

が、

久しブリーフな85だで嬉しいは~~~

これにて病院(皮膚科)に再度通院・・・・・

傷口に液体窒素を・・・すげ~痛い!!

こんな治療法があるのか?

痛み止めもくれないので催促します。イテ~よ~えーん

痛すぎて漫画チックに成っちゃったアセアセあせる

そうそう、翌日はこの指で暑寒ミーティングに行ってきました

勿の論で、バイクツーリングですガーン汗

その様子はまたのブログでお届けです(何時になるべか(笑))