2024/08/28 本日の昭和記念公園のレモンブライト&昨日の外食「寿司&サンドイッチ」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

2024年8月28日

天気予報では

地元 90%雨予報


立川 40%雨予報の曇り空


よしッ(๑•̀ㅂ•́)و✧

🏊‍♀プールに行っている場合では

ありませんよ💦


立川昭和記念公園へ

行くぞー

8時に自宅を出て

昭和記念公園駐車場🅿️に

着いたのがジャスト10時

2時間かかりました↓

(途中🐕️チッコ、うんP休憩10分入る)

お気に入りの鰻屋さんのナナメ前の

セブンにて休憩

本日は

予定に入っていない鰻屋さんはスルー


昭和記念公園

砂川口〜 

駐車場🅿️に入りました


ヮ(゚д゚)ォ!




昨年は
9月28日に行ったので
レモンブライトは
まだ早いと眼中に無かった
ところが
ブロ友さんの最新の記事を
拝見すると
見頃を迎えているでは
ありませんか
レモンブライト
咲いて(´゚д゚`)素敵












花の丘一面に咲く
レモンブライト




















こもれびの里

大小の瓢箪がかわいい















昭和記念公園の

素敵なレモンブライトを

早々に観ることができて

嬉しく 癒やされました

 

NaOさん

情報を

ありがとうございました

m(_ _)m




2024年8月27日

昼食(外食)の

予定が無かったので

🏊‍♀のんびりしていたら

娘からお誘いのLINE


14時頃の昼食

久しぶりに
「魚屋路」さん





その後

品数が多く揃う

町田市に在る

自然食品の店

「あしたば」さんで買い物





デザート

町田小田急百貨店内の

「西村」さん

いちごとバナナの
あんバターサンド
フルーツ添え


飲み物
カフェオレ
アイスコーヒー
フルーツスカッシュ

鴨とオレンジ&
とろける卵のサンドイッチ



またまた

食べ過ぎました


ご馳走さまでした




昭和記念公園から帰宅して

肩下まで、のびた髪の毛が

暑くて束ねて

いましたが

👵どうにも⤵️

ババァだけど

ババくさいのはイカンよ(笑)


最近オープンした

カット✂️&カラーの

美容室で

肩にかからない様に

8〜9㌢カットして貰い

スッキリしました


今から

ヘアーマニキュアをします

🤗



では👋



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう