珈琲の木 & 晩ごはん「創作中華の店」 | ルンルンと母さんの暮らし

ルンルンと母さんの暮らし

ポメラニアンの女の子ルンルンと母さんの日々をブログに♪よろしくお願いいたします♪

朝晩の温度差が影響したのか
室内~室外へ出した
珈琲の木
枯れてきて焦っています
びっくりびっくりびっくり

玄関先では
羽衣ジャスミンが咲き始めました

甘い香りにうっとり 好

閉店後
食事は済ませて来ました
創作中華の店で
裏メニューの「めかぶ麺」を
注文しました
自家製麺の極細
長い長い切れ間の無い麺ですアハハ
スープと麺に「めかぶ」が入りこみ
ヌルッとした食感でした
鶏そば麺は太麺
めかぶ麺には極細麺
相性ピッタリで美味しかったですOK

ごちそうさまでした


長時間お留守番しました
寝起きの顔かなハート

うわ~てへぺろ
レディちゃん

よく笑い
いっぱい食べて
ネンネして 
ワンワンワン🐶言って
爆笑爆笑爆笑


またね~バイバイ