昨日は、寒かったけど

今日は、よいお天気なりー(/▽\)♪




久しぶりに、カード引きました

これから、毎日(出来るだけぇー)



メッセージお届けしてこうかと

思います(*´ω`*)



カードの前に浮かんだこと



あなたのことがね

大好きだからね

永遠に、、



「空想」

ゆっくりと、リラックスした状態で

楽しいことや、欲しいもの

こうなりたいな

あんなふうになりたいな

考えてみてください

同じ時間を過ごすのであれば

楽しいことを、思い浮かべるほうが

ずっと、いいからね




「容認」

望んでおいて

これは、ダメとか

これは、無理とか

言ってしまうと、

チャンスを逃してしまうから



人間関係が、わかりやすいかも

あの人はダメ

この人は無理

そんなこと言ってないで

全てオッケー

○にしてしまう

とにかく

○にしてしまう

そうゆう人がいるってことだけにする

そのあとに

❌はつけないほうがいいかも

相手に、○❌は

自分にも

○❌つけてることになっちゃうよ




宇宙を受け入れること

自分自身を受け入れること






人との関わりあいを大切に

恐れずに

人とのかかわり合いは、

自分とのかかわり合い



「人とのかかわり合い」





今日も、あなたが、あなたらしく

過ごせますように(*´ω`*)


応援しています