関西に行く前からの風邪を悪化させながら、今日から再び仕事です|ω・`)

関西、2日目は、恋人希望の京都観光(*^^)v

京都観光案内所にて、地下鉄・バス1日券を購入後、さっそく向かったのが、龍安寺

石庭を見たかったそうです



石庭と襖絵で有名な場所であり、やはり外人さんは多いです(*`・ω・)ゞ

次に向かったのは、私が行きたかった建勲神社


見開きの御朱印(500円)を頂きました(*゚▽゚)ノ

途中に、大徳寺に行きましたが写真NGだったので、何もありませぬ

次に向かうのが、京都の東側にある三十三間堂

恋人は、ここでも大はしゃぎ
どうも仏像が好きな様子(*^^)v

ここも写真NGです

最後に向かった先は…伏見稲荷大社



最後の最後で山登りを決行してきました

外国人がよく行くスポット4年連続1位獲得中

きちんと山頂に行った記念を撮ってきました

人生3度目の制覇です
ちなみに恋人についていくのが、やっとでしたが…登れる限り登りたいですね(*^^)v

次回は、最終回(スイーツ編)

チャオ〜♪