取り外し式ベンチ‼️ | 株式会社 山口住建のブログ
こんにちは、こんばんは、おはようございます☀

どうも、藤川ですグラサン

梅雨入りして雷⚡️がヤバイっすねガーン

今日の仕事は取り外し式ベンチを付けていきます。

この一角に急遽ベンチを作る事になりました。
今回は桧材で作りました。
二分割にして取り外し出来るようにしました。

細かい写真を撮り忘れたので次の持越しですな(笑)
山口住建ではお客様の希望を出来る限り叶えたいので急遽ベンチを付けて❗️棚を付けて❗️とか出来上がって来るとイメージが湧いてくるもんですよね。ウインク

なんでも気楽にご相談下さい。

この前も現場で仕事してたら通りすがりのお婆さんにまな板削ってくれんか?って言われました。

なんでも気楽に言って下さい。グッド!

と雑談が長くなりましたが今日はこれまで、それではまたの機会にお会いしましょう音譜

see you letter バイバイパー

yamaju88.com ホームページもあります。
見て下さい。