こんにちは

 

今日の大阪は早朝まで雨

 

 

かなりたくさん降ったようですが

 

私は熟睡して

 

気付きませんでした

 

 

さて、昨日はお休みで

 

 

ゆっくりさせてもらいました

 

 

子供達二人を学校に送り出した後

 

 

家の掃除と洗濯

 

 

観葉植物の水やり

 

 

一通り終わらせて

 

 

スーパー銭湯に行ってまいりました

 

 

 

久しぶりの大きなお風呂

 

 

そして露天風呂

 

 

気持ちよかったー

 

 

 

やっぱり家のお風呂ではせまくって

 

 

足が伸ばせない上に圧迫感がありますよね

 

 

風を感じて

 

 

ゆーーーーーーくりお湯に浸かって幸せを感じてました

 

 

 

浸かり過ぎて暑くなったら  

 

 

水風呂に入ってリセット

 

 

昨日、初めて水風呂に入って気持ちいいと感じました

 

 

それまで交代浴っていって

 

熱い湯船に入って水風呂に入ると

 

ストレスや空調の変化で

 

乱れ気味な自律神経を

 

改善できる効果があるそうで

 

 

疲労改善とかにものすごく効果があるって聞いていたので

 

 

無理やり水風呂に入っていたのですが

 

 

 

昨日は水風呂が嘘みたいに気持ち良くって

 

 

10秒が限界だったのに3分は入れるようになりました

 

 

 

 

平日の昼間

 

 

スーパー銭湯にいるのは60オーバーのお姉さま達と

 

 

私だけ

 

お姉さま達は本当に

 

 

優雅だなー

 

羨ましいなあ

 

 

私も60代になったらゆっくりしてやる!!

 

 

等と闘志を燃やしながら

 

 

湯船に浸かって幸せを感じました

 

 

 

 

 

 

 

貴方の夢をかなえる

お部屋探し

当店にお任せください!!

 

 

>