こんにちは
 
立春も過ぎ暦の上ではもう春ですが
 
寒波が到来などして
 
まだまだ寒い大阪です
 
昨日はバレンタインデーでしたが
 
チョコレート成績は
 
長男は0個で
 
二男は本命チョコ一つを貰っていましたが
 
チョコをくれた女の子の事は好きではないようで
 
気持ちは受け取れないと言ってました。
 
ちゃっかりチョコレートは食べてましたけど
 
チョコを貰えなかった長男がめっちゃ羨ましがってました
 
 
 
さて、最近事務所の有線で
 
 
母である為にという曲が流れています
 
 
お母さんあるあるというか
 
男の子のお母さんの気持ちがよく
 
 
歌われています
 
 
最後のほうの歌詞で
 
元気に歳を重ねて無事母を看取ってください
 
という歌詞があります
 
 
私もそう子供たちに伝えたいですね
 
 
まあ、それまであと40年位は生きるつもりですが(笑)
 
 
 










コチラも宜しくお願いします☆

地域情報毎日更新中♪♪

最新☆物件情報☆お得情報☆更新中♪♪



☆売買の情報☆はこちらでチェック♪
☆☆ピタットハウス阪急三国店☆☆

☆☆売買部ホームページ☆☆



お部屋探しは ぜひ ピタットハウス 阪急三国店  に お越し下さいね?


ピタットハウス阪急三国店


tel:  0120-41-7272

mail: mikuni@jyuto-web.com


大阪市淀川区三国本町3-36-7 BLDHIRO新大阪1F

☆阪急宝塚線『三国駅』 南口より徒歩1分