退職

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしですか?

 

さて、私事で恐縮ですが、今日6月29日で住託考房を退職します。

今月は今日を含めて2日ほど出勤する予定ですが、あとは有給休暇を使ってお休みします。

 

社長にコメダ珈琲で拾われてから4年半。

「合わなかったらいつでも辞めていいからお試しで来てみないか」

と言われて入社したけど初めは部材の名前も木の種類もわかりませんでした。

そもそも現場監督と言っても何をすればいいのかわからない状態でした。

特に住託考房は基本的にみんな自由に現場を回していくのでマニュアルなんてありません。

一人で行動するようになってからしばらくは困りました。

慣れるまで、どうやって仕事をすればいいか自分なりに理解していくことに戸惑った覚えがあります。

でも現場でわからないところは初歩的なことでも質問すれば優しく教えてもらえたし、見積りのときもわからないところを聞くとみんな自分の仕事を止めて丁寧に教えてくれたのでありがたかったです。

 

だから続けてこられたのだと思います。

住託考房のみんなと、大工さん、業者さん、お客さんに助けられてましたね。

いつも温かく見守っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。どこかで会ったらまたお話ししてください。

 

最後にお世話になったみなさまのますますのご活躍とご多幸をお祈りしております。

 

 

これからはしばらくブログの更新はなくなると思いますが、住託考房は営業しております。

いつでもご連絡お待ちしております。

 

お問合せフォーム