こんにちは。

みなさまいかがお過ごしですか?

わたしは火曜日にバドミントンをしたときの筋肉痛がまだ残っています。

ちゃんと次の日から筋肉痛がきたので体はまだ若いはず。

ただ若干直りが悪くなっただけかなー

 

さて昨日わたしは定期検診に行ってきました。

最近は薬を飲んでいるので、血圧も元に戻ってきています。

一時は140/110くらいありましたからね。

しんどいはずですよ。

わたしの正常な数値はたしか96/55くらいだったかな。

一気に50以上も上がれば体がおかしいと判断できたので病院に行きましたよ。

 

そういえば社長の高血圧は直ったのかな?

歳を取ると血圧が上がってくるのは仕方がないらしいけど、社長は150以上あった気がするので心配です。

 

 

みなさまは血圧、気を付けていますか?

 

 

健康に気をつけて何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう