珍しく土日休みなのに・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



いい天気ですね晴れ



珍しく、土日休みなのに



握手会の、イベンドがない



思えば、4日パシフィコ横浜で、AKB48個握 、11日東京ビッグサイトで、NGT48個握だったので、今週も行ってたら、行き過ぎな気もしますが



先週の、NGT48の個握、楽しかったな



東京ビッグサイト



{60AF44FC-F99F-4E88-9083-EF9D798FCB64}



握手会会場



{8CC10F90-F35E-4141-8AAA-39453900D6E1}

{9386B2C9-035E-446E-AA80-B8A3FD9DE90F}



こんな感じの枚数で、握手会に参加してきましたウシシ



{C56C4A19-BDB7-412C-8879-5FC3F4F9E18D}



つぐみんに、癒されました



{25B8AE37-EC69-499D-845E-242431AFCC93}



最近は、ひなたんもお気に入り照れ



{2750A8B6-06B3-429F-9BAD-1709D502AD5F}



お昼過ぎになったら、ちょっとブラブラしに出かけようかなニコニコ



今日も1日、頑張っていきましょう