鍋焼天ぷらうどん(中京CTデリカ(株))(25食目) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



雲は多いですが、そんなに天気悪くないですね太陽



日勤の時は、朝、昼って、家で食べてたのでキョロキョロ



買った食料があまり、消費期限を過ぎる事は、なかったんですが滝汗



最近、日勤じゃなくなったので・・・・



消費期限内に、消費できないと言う弊害がゲロー



まー、勿体ないので食べまーす笑



物によるとは思いますが、以外に大丈夫ですよナイスグッド



1週間ちょっと、過ぎてますが苦笑



鍋焼てんぷらうどんを、頂きまーすニコニコ







中には、うどん、つゆ、天ぷらキラキラ







このままだと、さみしいのでショボーン



たまご、玉ねぎ、豚こま切れ肉を、入れました音符







美味しい照れ



隠し味に、みりんを入れてたのも、良かったかもですウシシ



やっぱり、ひと手間かける事は、必要ですねニヤリ



ご馳走様でしたぺこ



今日も1日、頑張っていきましょうにこ