あまり症状の改善はみられないので・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



台風の影響で、あまり天気よくないですね傘



まだそんなに、接近してないので、これからかなり荒れる事が、予想されますが・・・・



プール熱は、薬も飲み終わったし、ほぼ完治したと思いますキョロキョロ



少しの咳と、鼻水は止まりませんがアセアセ



その影響もあるのか、いまだに耳の調子がよくないですショボーン



耳鳴りと、喋ったり、食べたりすると、音がこもってて、少し聞こえにくいしショック



治る日は、くるのかなダウン、、、ダウン、、、ダウン、、、



先がみえないので、かなり弱気ですがぐすん



耳鼻科で処方して貰った薬が、後3日分あるので、様子をみてみようと思いますぼけー



じゅりたんと、焼き肉を食べて、元気をだしたいなキョロキョロ



今日も1日、頑張っていきましょうぺこ