肉野菜炒め弁当(ローソン) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



健康診断に行ったので、いつもの弁当頼めなかったんですよねぐすん



なので今日は、ローソンで買って来ましたローソン



肉野菜炒め弁当ですキラキラ







美味しそうでしょう爆笑



実際、買って正解でしたナイスグッド



肉野菜炒め、美味しい照れ



1日に必要な、1/2以上の野菜が採れるのも、嬉しいじゃないですかキャハハ



そして、彩りグリーンサラダキラキラ








ドレッシングは、ヘルシーに香味青じそニヤリ



今日は野菜摂取量、バッチリですねナイスグッド



評価は、上の中にしますにこ



ご馳走様でしたぺこ