元祖焼き牛丼 スタミナ定食 東京チカラめし【2食目】 | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



昨日に引き続き、熱いですね滝汗



以前行って美味しかった、居酒屋を発見できなかったので・・・・



高速バスまで、時間もないしピンク時計



目についた、元祖 焼き牛丼 スタミナ定食 東京チカラめしに、初めて入ってみましたキラキラ







注文したのは、焼き牛丼サラダ玉子セット(390円+140円)キラキラ







お腹が空いていたので、サイドメニューの、からあげ(180円)もニコニコ







初めて焼き牛丼食べたけど、肉を焼く事によって、香ばしさが増しますね照れ



めっちゃお腹が空いてたのもあって、サイドメニューのからあげと共に、あっという間に完食しちゃいましたニコニコ



次回は居酒屋を、見つけたいと思います苦笑



午後からも、頑張っていきましょうぺこ