じゅりたん、主演の連続ドラマきた~~~~~♪ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

ただじゅりたんウインク



SKE48 Mobileサイトで、選抜総選挙カウントダウン始まりましたねキラキラ



早速、じゅりたんで照れ







出すのに、50回以上リーロードしましたけど滝汗



更に50回以上したけど、ゆめち出ないえーん



リーロードのしすぎは、注意が必要です苦笑



日帰り温泉には、昼寝ルームがあるので、食事を終えてから、昼寝してもう1回入って来ました爆笑



日帰り温泉と言っても、弱アルカリ性のちゃんとした温泉なので、疲れとれましたナイスグッド



じゅりたん、主演の連続ドラマきた~~~~~爆笑







あまりに嬉しすぎて、帰りにスポニチと、日刊スポーツを、買って来ましたおねがい







時間が遅かったけど、無事に買えて良かったです爆笑



裏面には新潟版で、NGT48特集してます!!







つぐみん、もふちゃんも、載るのかなはてな5!



チェックして、買わないとニコニコ



本題の、じゅりたんの、コメントですおねがい



役どころは?
由夏は霊感のような特殊な能力を持つ仲間想いの女子大生で、呪われていく仲間を助けるために戸次さん演じる若本刑事と死幣の謎を解いていく役どころです。私もSKE48の中でメンバーのことを考えて行動したいといつも思っているので、そういう仲間想いなところは共感できます。初めての女子大生役なので、今の自分とは違う青春生活を過ごすような感覚で嬉しいです。

Q意気込みを教えてください
このドラマのセンターだと思って頑張ります! 大先輩の前田敦子さんのドラマ『毒島ゆりこのせきらら日記』の枠を引き継ぐということで、嬉しい反面プレッシャーも感じています。前田さんに負けないように頑張りたいと思います! 前田さんにはアドバイスと励ましをいただきました。女優としてまだまだ経験が少なく先輩方ばかりのドラマの現場なので、必死についていきたいです。

Qホラーは得意ですか?
ホラーが一番苦手です(笑)このドラマが決まった後で、お財布に身に覚えのない1万円札が入っていて、もしかして死幣が…と思ってすごく怖くなりました。

Qみどころを教えてください。
このドラマは、さまざまな人間関係、人の強さ・弱さが描かれているので、共感していただける部分もたくさんあると思います。さらに、お金の大切さもありますが、お金よりも大事なものがあるんじゃないかと改めて考えさせられるドラマです。そして、節約したいと思っている方もぜひご覧ください!きっと、お金を使うことが怖くなると思います(笑)


ホラーじゅりたん、良いじゃないですか音符



少しずつだけど、夢の女優に向けて歩んでますね照れ



マジで、嬉しい笑い泣き



7月13日スタート テッペン!水ドラ!!死弊DEATH CASH 水曜深夜0:10からですキラキラ



楽しみですね爆笑