あまりにも、スマホの動きが遅いので・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちじゅりたんウインク



今日は日帰り温泉に、来てましたニヤリ



風呂上がりのテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑







ビール最高生ビール照れ



生きてて、良かった爆笑



話は変わりますが、スマホの動きがめっちゃ遅い・・・・



なんではてな5!



とりあえず、端末容量を、チェックしてみるとびっくり



407MBしか、空き容量ないし滝汗








これじゃー、スマホ動き悪いですねチーン



画像、動画データが、9,05Gあるので、ここからテコ入れしますかキョロキョロ



アルバムを、見て納得ショボーン



ここで見えるだけで、軽く1万5千枚位ですかね滝汗








Cameraデータを、パソコンに頑張って移したらキラキラ



0,98Gまで、容量が増えました!!







0,54G減りましたねナイスグッド



まだ画像、動画データが8,51Gあるので、頑張ってパソコンに移さないとアセアセ



一番容量をとってるのは、他にスクショ、アプリなので、少しずつテコ入れして、容量を増やしたいと思いますニコニコ



午後からも、頑張っていきましょうぺこ