15品目の和風プチ盛り弁当(株式会社 原信) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



休みと言う事もあって、少し遅めの朝ご飯を、食べ終わりましたお弁当



食べたのは、昨日半角で買って来た音符



15品目の和風プチ盛り弁当ですキラキラ







しかも、揚げ物の無いお弁当なので、ヘルシーだし爆笑



コンブ、鮭ごはん、山菜おこわの、3種類が食べれるのも、嬉しいですよね爆笑



どれも美味しかったので、満足しました照れ



評価は、上の中にしますニヤリ



ご馳走様でしたぺこ



そして今日は、出かけないで、家でまったりとしたい思いますニコニコ



今日も1日、頑張って行きましょうにこ