第四銀行のイメージキャラクターと言えば | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク



天気はあまり良くなかったけど、お出かけして来ましたよ音符



なので、なかなか更新できませんでしたアセアセ



後で、きっと・・・・・



書くと思いますキョロキョロ



地元の銀行で、第四銀行ってあるんですけど!!



NGT48が、イメージキャラクターしてるんですよテンション高↑↑↑



前回も、載せたかもですが滝汗



こんな感じのポスターが、銀行に貼ってありますキラキラ







ちなみに、左から、おかっぱちゃん、うなちゃん、かとみな、つぐみんですキラキラ



っで、新潟日報の裏面、テレビ欄に、広告が載ってたので爆笑



切り抜きしちゃいましたナイスグッド







こちらは、がたねぇ、りかちゃん、まほほん、もふちゃんですキラキラ



まー切り抜きしてるのは、主に推しメンの、つぐみん、もふちゃんが写ってるのだけですけどね苦笑



って事でテンション高↑↑↑



もう少し、飲みますね生ビール



お疲れ様でしたぺこ