2日ぶりに自宅へ! | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おは&ただじゅりたんウインク



2日ぶりに、家に帰って来ました爆笑



やっと、帰って来れたうーん



電車で、帰って来たんですけど!!



まー、飲みますよね生ビール



運転する訳じゃないし苦笑



本日1本目は、こちらこれ↓







サッポロ生ビール Extra Brewですキラキラ



疲れた後の、ビールは最高ですねナイスグッド



乗り換え時間が、少し合ったのでピンク時計



BLACK NIKKA Clearをニヤリ







五臓六腑に、しみ渡りますおねがい



どうしても焼きそばが、食べたくなったので爆笑







帰りのコンビニで、ソース焼きそばを購入しましたニコニコ



濃い口のソース焼きそば、美味しいです照れ



そして、ソース焼きそばを流すのはニヤリ







ライチサワーテンション高↑↑↑テンション高↑↑↑テンション高↑↑↑



大好き何ですよラブ



そして、あさりのバター醤油味キラキラ







バターと、あさり合いますナイスグッド



これは文句なしで、鉄板ですよね!!



もう少し飲んだら、飲んで寝たいと思いますZZZ



お疲れ様でしたぺこ