NGT48劇場公演「NGT48 mobile会員枠」 当選のお知らせ きたー(≧∇≦) | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんじゅりたんウインク




19日のNGT48 TeamNⅢ「PARTYが始まるよ」公演は、清司麗菜ちゃんの生誕祭なんですよキラキラ



Macのトレカですけど、こんな感じの娘ですニコニコ







なので、推してる人に、少し申し込むと悪いかなキョロキョロ




とは、思いつつも、何気に休みだし、出演メンバーを見ると、なかなかの出演メンバー爆笑







推しメンの、つぐみん、もふちゃんも出演するみたいなので、NGT48 mobile会員枠で、申し込ん出見る事にニヤリ



あまり、期待してなかったけど・・・・



何気にメールが、届いたので開くとびっくり







NGT48劇場公演「NGT48 mobile会員枠」 当選のお知らせ、きたーーーー爆笑



AKB48チケットグループセンターに、ログインして確認ニヤリ



今月2回目の、公演当選ですおねがい







こう見ると、平日狙い目なんですかね爆笑



そして、お申し込み状況詳細を、見に行ったらQRコードも、表示されてますキャハハ







後は当日、NGT48劇場に行って、発券刷るだけですね爆笑



発券と行っても、QRコードをかざして、スタンプを押してもらうだけですけど苦笑



楽しんで来たいと思います音符



おやじゅりなさいぺこ