DQMSL 無料ふくびき券スーパーでも・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おはじゅりたんウインク



魔法のダンジョン 超級で、プレミアムスライム1体を討伐すると、クリア報酬でふくびき券スーパーを1枚貰えるんですキャッ☆おんぷ







ふくびき券スーパーを、毎回貰っても・・・・



1回も、金地図出た事がないので滝汗



期待は、してなかったけど苦笑







無料だしニヤリ







ひきますぺこ







タブレットからキラキラ







安定の、とらおとこゲロー



やっぱりな苦笑



どうして、こいつら出るかなえーん



こんな状態なので、スマホも期待してなかったけど・・・・



まさかのびっくり







ランクA ドラゴンライダーの地図がキター(・∀・)



初めてこの、無料ふくびき券スーパーで、金地図出ました爆笑



金地図・・・・



出るんですね苦笑