アレルギーって、ありますか? | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



ラーメンを、食べに行って来ました🍜



皆さんは、アレルギーってありますかはてな5!



アレルギーはないと、思ってたんですけど・・・・



基本、食べ物は大丈夫なんですがニコニコ



問題は、飲み物ですかねキョロキョロ



ホントに、お酒が好きなので照れ



アルコールが入ってれば、どの種類のお酒でも、飲むんですが苦笑



缶チューハイを飲んだ時に、その現象がびっくり



飲んで少したったら、動悸がする滝汗



鏡を見たら、顔が真っ赤だしゲロー



えっ!!



何ではてな5!



お酒を飲んでも、顔に出る事ないのにチーン



考えた結果!!



カシス苦笑



カシスアレルギー、なのかな⤵



赤い実系が、体に合わないんでしょうねえーん



以前にも同じ事が、あったので確定ですね滝汗



お酒飲めない人って、こんな感じなのかなはてな5!



って、思ったりキョロキョロ



むしろ、どのお酒を飲んでも、こんな状態になれば飲まないんですけどねえー


ラーメンを食べて、〆たけれどニコニコ



ご飲酒じゅりたんスタートします生ビール



やっぱり飲めるので、良かったのかな笑



AKB48 Team8から、ゆりな音符