NGT48 おぎゆかのキャッチフレーズが頭から離れない・・・・・ | ピアスさんブログ

ピアスさんブログ

ブログの説明を入力します。

おつじゅりたんウインク



今日もあっという間に、1日が終わっちゃったキョロキョロ



けど気づけば、天気良かったですねナイスグッド



明日から、温度上がるらしいですよニコニコ



最近特に、おぎゆかのキャッチフレーズが、頭から離れない苦笑



おぎゆかの、キャッチフレーズが、これなんですけどこれ↓

おーい!(なぁにー?)なんでもなーいなんでもなーい、何があってもへこたれなーい! 高校2年生16歳の『おぎゆか』こと荻野由佳です。



気づくと、 おーい!(なぁにー?)なんでもなーいなんでもなーい、何があってもへこたれなーい!



って!頭の中でループして、口ずさんでる苦笑



何でだろうはてな5!



特に推しメンって、訳じゃないんですけどねえーん