JUNお誕生日おめでとう | Junのブログ

Junのブログ

愛犬ポメラニアンJUNのことをはじめ 日々感じたことを綴っています


5月11日は、JUNの9回めの誕生日





我が家に来た時は、まだお猿さん顔だったっけ~ウインク



あれからあっという間に9年、、、
私たち家族に沢山の「笑顔」を配達してくれたJUN



健やかに元気に過ごしてくれたことに感謝です(^∧^)







「笑う門には福来たる」

これからも末永く一緒に笑っていたいと切に願います✨



このJUNの誕生日の5月11日から

長らく休業していたお店
さくらさくらを再開しました!!


早く沢山のお客様とお会いしたいなぁ~と願うばかりですラブラブ