重永柊弥のブログ

ごくまれに更新する
超不定期なブログです。w


テーマ:





えー、お久しぶりです。


「あなたの『下心』と『真心』を
   一生懸命代弁します」
系シンガーソングライターの
重永柊弥です。←

{6B19B1AB-DD5B-4E9E-973C-21502786AA9C}



ブログを書くのはいつぶりでしょうか。


こんな時間になっても
眠れないので久しぶりに
ブログ書こうかなーって気になりました。w


{E37AE381-555B-4BEC-BDD2-9878C7895371}




ここ最近のライブでは
初めましてのお客様や
初対バンのアーティストが
多いなぁ、という印象がとても強いです! 


僕のライブを初めて見た、って人は
どんな印象を受けたのでしょうか。

「衣装真っ白だな。」

「めっちゃエロいやん。」

「と思ったらめっちゃいいこと言うやん。」

「いや、エロいやん。」…etc

いろんな印象を受けたと思いますが、
とても分かりやすくて説明しやすい
アーティストになりつつあるのかなぁと
自分では思っています👍


せっかく出会えたなら
もっともっとたくさん
曲を聴いてもらいたいなと
思っているわけでございます。


「下心行進曲」や「愛なんてくだらない」
「モノクローム」
などなど“これぞTHE・重永”というような
入り口から入っていただいて、
もっと深くまで進んでもらいたいです。


まだまだ皆さんが
辿り着いていないところで
隠れた名曲達がスタンバイしています。


きっと皆さんの今の心に響く
曲が待っていると思います(*´∀`)


片想いしてるなら
「恋の病」

大切な人がいるから
「“生”きる“理”由」

失恋したなら
「午前4時」

想いを伝えられずに
あと1歩が踏み出せないなら
「地元の春」
「あなたの街行き 新快速」

遠距離恋愛してるなら
「call… Part.2」

優しさに包まれたいなら
「ヒカリが差し込むまで」

この世の全てが嫌になったら
「18才4ヶ月」

叶えたい夢があるから
「Runner」


必ずあなたに響く歌があるはずです。
ぜひ僕の世界の奥の奥に
入り込んできてください。


{0528FAD2-5CE5-4F77-B922-E4E874A02615}



これからの僕はもっともっと
エンターテイメント性のある
ライブ作りをしていけたらなと
思っています!


聴くだけじゃなくて
見ても楽しいライブを
作っていきたいです(*´-`*)


まだまだ未熟者ではありますが、
これからも応援してください✨

ライブハウスや路上ライブで
皆さんとお会いできるのを
楽しみにしています(*´-`*)


{5F75BFD0-F5FB-46D6-BFF8-3D8F50E79EAA}











どう?意外と真面目でしょ?
結構いろいろ考えてるんだよ?

まぁつまり、ただの発情期真っ只中の
エロ高校生じゃないってことよ(๑¯◡¯๑)←


(長文になりましたが
 見てくれた皆さん、どうもありがとう♪)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。