さざなみ会でホッキ祭りに出店しました | 茨城県大洗町常陸屋のブログ

茨城県大洗町常陸屋のブログ

手打ちそば常陸屋です。茨城の大洗町です。茨城産の常陸秋そばを常陸屋の石臼でゆっくり挽いています。茨城産の常陸秋そばは日本一おいしいそばの品種です。茨城でそば食べよう。観光で水戸にお越しの際はランチをどうぞ水戸大洗インターから10分です



さざなみ会3店舗でホッキ祭りに出店しました。

ホッキ祭り自体初めて行きました。

すごいお客さんでしたね。

生しらす丼はずっと行列でしたね。

さざなみ会の店舗では、ほどほどの

売り上げでした。

さざなみ会の会員さんがたくさん

購入してくれて、感謝します。

ありがとうございました。

もし、来年も出店する機会があったら

もっと面白いものを出そうと思います。