勝田マラソン走りました | 茨城県大洗町常陸屋のブログ

茨城県大洗町常陸屋のブログ

手打ちそば常陸屋です。茨城の大洗町です。茨城産の常陸秋そばを常陸屋の石臼でゆっくり挽いています。茨城産の常陸秋そばは日本一おいしいそばの品種です。茨城でそば食べよう。観光で水戸にお越しの際はランチをどうぞ水戸大洗インターから10分です



{B204BBC7-FE2C-4FB1-B40B-6766AFECD4D8:01}

本日、勝田マラソン走りました。
天気も良く、暖かくて走りやすかったです。
10キロですが、55分でした。
自分としてはいい成績です。
今年で6回目ですがいつも思う事は
こんな苦しいのはもうやめようです。

でも、一週間位するとまた走りたくなるというマラソンの魅力に取り憑かれているようです。

{FBCC33CC-82A6-40E7-97DB-D624476E89BF:01}

ピンクのクラウンもいました。
ハイブリッドで静かでしたね。

{37611D5C-F406-462D-8F93-1F509F05ECFE:01}

最後にみんなで記念撮影です。

また走ります。