ひとり・・・ | 癒されたい日々・・・my癒しを求めて

次男はバーバの家へお泊りに。



長男はちっとも帰ってこないと思ったら、お友達とカラオケに。







一人寂しくご飯を食べました。










さみしーーーーーーーー!!!









一人暮らしをしてみたいと思ってたけど、


今はもう無理かなー。






出産前ならいいけど、


子供がいる生活を知ってしまったら、


いないなんて考えられない。





しかし、あと数年後には二人とも家を出てしまうかもしれない。




長男は、一人暮らししたいとずっと言ってるし、


次男は、寿司屋になりたいから、中学出たら修行に出るなどと言う始末。







いやーーーーーーーんあせる






ひとりは寂しいよぉ。





「一人」ならまだいい。



でも「独り」はイヤ。







人なんて最初から「独り」なんだと思えば、実際に「独り」でも寂しくもなんともない。




と言った人がいたっけ。



それは、寂しくならないように、言い聞かせてるように見えた。




人は、必ず誰かに支えられて助けられて救われて生きてる。


だから独りで生きていけるはずなんてない。






そう思った。











うーーーん。


その時までになんとかしなければ。←なんとかってなんだ(爆)