DSC_8969.JPG

もうすぐ春かと思ってたのに、寒い!えーん

 

なので温泉行って来ました!相模健康センター!お風呂入り放題!!チュー

DSC_8970.JPG

でも温泉よりも何よりも、一番の目的は姫貴ちゃんのステージ!!こちらの歌謡ショーは2回公演です。一日に2回も姫貴ちゃんのステージが観られるなんて、何という贅沢☆音譜

 

第1部、昼のステージ。大きな舞台のある大広間は、お客さんで溢れ返ってます。景気いいね!ウインク

 

・・・で、ようやく席を確保することが出来たのですが、ちょっと舞台まで遠かったかな。だけど舞台でキラキラ輝く姫貴ちゃんは眩しすぎるくらいなので、ちょうどいい距離感で応援して来ました。ドキドキ

 

DSC_8977.JPGDSC_8988.JPG

オープニングはお馴染み、山本リンダの「狙いうち」で勢いよく登場!ルンルン

 

DSC_8989.JPGDSC_8990.JPGDSC_8993.JPG

その後も、ご年配のお客さん達が一緒に口ずさめる懐メロをたっぷり歌ってくれてましたよ。客席練り練り練り歩き♪あしあと

 

DSC_9003.JPG

DSC_9010.JPGDSC_9014.JPGDSC_9015.JPG

途中で衣装替えも!!白とブルーの爽やかワンピ、可愛いね☆ブルーハート

 

もちろん「おてんばサンバ」に、新曲「Amore」も!!やっぱりオリジナルが聴きたいよね!おねがい

 

DSC_9000.JPGDSC_9017.JPG

客席のお客さんにも、バッチリ印象付けてくれたよね。姫貴ちゃんここにあり☆爆  笑音譜

 

喋りすぎで一曲カットされちゃったみたいだけど、楽しく盛り上がった歌謡ショーでした!姫貴ちゃん、今日も素敵すぎました☆ラブラブラブラブラブ

 

DSC_9043.JPGDSC_9045.JPG

夜の第2部の歌謡ショーまでだいぶ時間があるけれども、食事したりお風呂に入ったりカラオケしたりマンガ読んだり仮眠したり、いくらでも時間が潰せる!それが健康センター!!口笛

 

・・・そういうことで、夜の部。お客さんは少し減っちゃって寂しいかな。

 

DSC_9055.JPG

DSC_9072.JPGDSC_9080.JPG

だけど、夜の部も熱い姫貴ちゃんのステージ!!赤いヒラヒラのドレス、この衣装も好きだなぁ♪照れキラキラ

 

「さそり座の女」「異邦人」、姫貴ちゃんのレパートリーあれこれ聴くことが出来て嬉しいな♪楽しいな♪ルンルン

 

DSC_9086.JPGDSC_9085.JPGDSC_9089.JPG

2部も客席に降りてきて握手してくれました。姫貴ちゃんの手、すべすべで柔らかいんだよぉ。ラブ

 

DSC_9096.JPGDSC_9102.JPGDSC_9106.JPGお客さんと上手にコミュニケーション取りながら、デュエットコーナーも盛り上げる姫貴ちゃんなのでした。ちなみにまぁたん☆はシャイなので、姫貴ちゃんと一緒に歌う勇気はありません。(笑)

 

DSC_9114.JPGDSC_9123.JPG

またまた「おてんばサンバ」!待ってました!!今回は通信カラオケで画面を出しながら歌ってくれました。初めてのお客さんにもバッチリPR出来たよね♪チョキ

 

2部のラストでは客席からアンコールも!姫貴ちゃん、流石!!余計に歌が聴けてラッキー☆

 

DSC_9124.JPG

外の雨は寒かったけど、相模健康センターの温泉と姫貴ちゃんのステージで、体の芯から心の奥から温まった夜でした。夜の街

 

姫貴ちゃん、ありがとう!!今夜も良い夢見られそう☆キラキラ

DSC_9126.JPG