魅惑に素敵!
あなたに刺激!
姫貴さゆり!

そんな訳で、姫貴ちゃんの歌謡ショーを観に、またまた三浦海岸のマホロバマインズに行ってきたよ☆おねがいドキドキ

DSC_6982.JPGDSC_7199.JPG

三浦海岸は桜まつり開催中!桜

…でも河津桜もう散ってる!ほとんど葉桜でした。今年は開花が早かったみたい。駅前のライトアップは幻想的で綺麗だったけどね~。

DSC_6985.JPGDSC_7198.JPG

桜よりも、もっと綺麗なのは姫貴ちゃん!姫貴ちゃんのステージが、たっぷり一時間も観賞出来るなんて、なんて素敵なんでしょう。しかも無料。(笑)

DSC_6984.JPGDSC_6983.JPG

温泉にゆっくり入ってみたり、歌声喫茶に参加してみたりしながら、今か今かとその時を待ちます。照れ

DSC_6988.JPG

ロビーがマホロバじゃんけんで賑わうと、支配人さんに紹介されて姫貴ちゃんが壇上に!素敵なドレス姿の姫貴ちゃん、ショーが始まる前から既にドキドキしちゃいますね。ラブ

DSC_6996.JPGDSC_6997.JPG

やがて歌謡ショーがスタート!勢いよく山本リンダの「狙いうち」を唄いながら登場!銃音譜


美人、スタイル抜群、歌が上手くて、お話上手、気配り上手、一生懸命で、優しくて性格もバッチリ。そんな極上の女性・姫貴ちゃんならば、「この世は私のためにある~♪」と唄われても許しちゃうよね。ラブラブラブ

DSC_7003.JPGDSC_7029.JPGDSC_7062.JPGDSC_7032.JPGDSC_7039.JPGDSC_7044.JPG

DSC_7054.JPG

夏木マリ「絹の靴下」、奥村チヨ「恋の奴隷」、内海美幸「酔っぱらっちゃった」などなど、姫貴ちゃんならではのパンチの効いた歌唱と香しく匂い立つお色気で、懐かしの昭和歌謡の魅力が存分に引き出されてます☆恋の矢

かと思えば、坂本冬美「アジアの海賊」は、よさこい曲も数多くこなす姫貴ちゃんの、和の艶やかさ淑やかさに威勢の良さが加わって聴かせてくれます。姫貴ちゃんの定番レパートリーですね。日本

DSC_7187.JPG20170227_235319.jpg

同じく坂本冬美「また君に恋してる」や舟木一夫「高校三年生」は、歌声喫茶で使っているファイルの歌詞カードをお客さんに見てもらいながら、一緒に唄って和やかに盛り上がりました♪カラオケ

姫貴ちゃんのレパートリーとしては意外な、石川さゆり「能登半島」も良かった!演歌も唄えるならきっと息の長い歌手でいられるね。永久に応援するよ~☆爆  笑

DSC_7129.JPGDSC_7074.JPGDSC_7101.JPG

もちろんオリジナルも最高!みんなが大好き「おてんばサンバ」!

このブログのタイトル「大和撫子 見返り美人♪」は、この歌の最初のフレーズからもらいました☆合格

DSC_7160.JPG

そしてそして、なんと新曲「Amore」も唄ってくれましたよ!情熱的な歌詞、女心がドバドバに溢れちゃってます。

 

もしかして、姫貴ちゃんもこんなに熱い恋をしちゃったりしてるのかもね。キャハ☆

爆  笑ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみに「Amore」は姫貴ちゃんの新しいレギュラー番組、インターネット放送局・プラチナTV『姫貴さゆりの誰でも歌謡祭』のテーマソングとして作られました。毎週木曜18時から一時間生放送!これはもうチェックしまくりだね☆パソコン

DSC_7152.JPGDSC_7164.JPGDSC_7186.JPG

アンコールまで唄ってくれて、感動すら覚える素晴らしい歌謡ショーでした!今回のステージのテーマ「一途な女心」、しかとお客さんの心に届いたに違いないよね。乙女のトキメキふんわり風船ハート

DSC_7193.JPG

 

こちらマホロバマインズのステージ、姫貴ちゃんのレギュラー出演が決定したようです。次回は3/13(月)。これは毎回来るっきゃない!!

姫貴ちゃん、今夜も素敵なステージをありがとう♪♪♪笑い泣きラブラブ

DSC_7192.JPG