DSC_5014.JPGDSC_5254.JPG

 

姫貴ちゃんが町田で唄うということで、応援に行って来たよ☆カナヘイうさぎ

 

DSC_5283.JPG

 

榎ありささんが主催する、阪神淡路大震災・東日本大震災の被災地支援の音楽イベントだそうです。榎ありささんと姫貴ちゃんは、実は昔からちょっとしたご縁のある間柄だとか。けれど同じイベントでの共演は初めてだったみたいです。つながるピスケつながるうさぎ

 

DSC_5015.JPG

 

町田市民広場、ビルとビルの間でとっても寒い中でしたが、準備からリハーサルから出演者の皆さん頑張ってました。カナヘイきらきら

 

DSC_5258.JPG

 

姫貴ちゃんから、ファンの人達にカイロのプレゼント。優しいな~。キュンキュンするね☆カナヘイハート

 

飾り付けられた黄色いお花は、一枚一枚が被災地へのメッセージカードになっている「シンサイミライノハナ」なんだって。カナヘイ花

 

DSC_5064.JPG

DSC_5078.JPGDSC_5131.JPGDSC_5157.JPG

DSC_5138.JPGDSC_5115.JPGDSC_5070.JPG

 

姫貴ちゃんはなんとトップバッターで登場!いきなり盛り上がっちゃうよね☆気合いピスケ

 

ソロ曲もあったけど、今回はちはるしゃまとのユニット・Zipper`Sでの出演。盛り上がり倍増☆

 

Zipper`Sのオリジナル曲「愛のフェアレディ」も聴けて満足満足。お揃いのニットの衣装、可愛いね♪♪♪つながるうさぎカナヘイハート

 

ピンクレディーやキャンディーズ、歌とダンスで寒さも忘れる楽しいステージでした。カナヘイきらきら

 

DSC_5183.JPG

DSC_5217.JPGDSC_5199.JPGDSC_5195.JPG

 

ラスト曲はやっぱり中森明菜の「DESIRE」!!この歌をカヴァーしてここまで盛り上げられる歌手も、そうそういないのではないでしょうか。姫貴ちゃんカッコイイ!ちはるしゃまも!!カナヘイきらきら

 

DSC_5226.JPGDSC_5237.JPG

 

ステージ後は、ありささんからのインタビュー。石巻出身のちはるしゃまは、被災した故郷への想いもお話していたよ。

 

DSC_5262.JPGDSC_5248.JPG

 

その後もイベントは続き、フィナーレは主演者全員で「翼をください」。人を思いやる心が、音楽を通じて多くの人達にいっぱい広がって行くといいですね☆カナヘイハート

 

DSC_5326.JPG

DSC_5314.JPGDSC_5320.JPG

 

DSC_5344.JPG