DSC_4883.JPG

1月8日。この日は毎年恒例、ぽっぽ町田での新春餅つき!姫貴ちゃんが司会と歌のステージで大活躍☆カナヘイハート

…ってか寒っ!!この冬一番かと思われる寒波到来です。でも予報では雨だったお天気も、何とか持ちこたえてのイベント開催。屋外でのステージは空模様が心配だよね。

DSC_4995.JPG

そんな寒さの中でしたが、姫貴ちゃんは元気に頑張ってました!来てくれたファンの人達に、貼るカイロをプレゼント。この優しい気遣いが素敵☆カナヘイきらきら

前日に宇都宮でのステージで夜中の3時に帰宅したそうですが、そんな疲れを微塵も見せない笑顔で頑張ってたよ!姫貴ちゃん、風邪引かないようにね。

DSC_4887.JPGDSC_4898.JPG

やがて餅つき開始。振舞いが始まると、すごい行列!なんと言っても無料!お餅も甘酒もタダ!生きてて良かった!素晴らしい☆大泣きうさぎ

お餅食べ放題、甘酒飲み放題、更に姫貴ちゃんの歌まで聴けて、ここは天国でしょうか…。あまりの寒さで『フランダースの犬』の最終回が思わず脳裏をよぎりましたけどね。

DSC_4910.JPG

姫貴ちゃんのオリジナル曲「おてんばサンバ」では、こんなに寒いのに学生プロレスのボーイズ達が半裸でバックダンス。凄まじ過ぎる!

見所ありすぎ、お得感ありすぎ、ヤバいです!テンション上がります!
DSC_4925.JPG
DSC_4917.JPGDSC_4924.JPGDSC_4922.JPG

2回目のステージ、生憎の雨となってしまったので屋根のあるビル側に向けて行われました。

司会ぶりも素敵な姫貴ちゃん。艶のある良い声してるからなぁ~。カナヘイ花

DSC_4929.JPGDSC_4939.JPG

またまた学生プロレスの諸君が登場して、最後まで盛り上がったよ。寒さに挫けて出掛けようかどうしようか迷ったけど、観に来て良かった!姫貴ちゃん万歳!

今年も町田のイベントで、いっぱい活躍してね☆カナヘイうさぎ

20170112_123814.jpg