今日は朝からヘアアイロンのスイッチが入った状態で、思いっきり手で掴んでしまい、左手の指を全部やけどしてしまいました笑い泣き

本来なら流水で冷やしてなきゃいけないところですが、朝からそんな時間はないあせる

て事で、そのまま出勤したら、1日中ずっと指がひりひりしてました笑い泣き

今は水ぶくれが固くなったような状態。

ほんまにどんくさくて、自分でも嫌になるショボーン

そうそう、ヘアアイロンといえば、今すごく欲しいのがあるんですよねチュー
とかすだけで、サラサラにおねがい

挟んでするやつより、簡単で良さそうキラキラ

口コミも高評価だし、欲しいチュー

今日なら20日だからポイントも5倍だしキラキラ悩むー

ほんまに梅雨時の髪の毛ときたら、ヤバいですよねチュー

梅雨といえば、仕事用にレインシューズも欲しい!!!!

今日の雨なんてもう、靴の中が洪水になってましたもんニヤリ

私のお届け先が、あんまりレインシューズで入るのはよろしくなさそうなので躊躇してましたが、もうそんな事言ってられないあせる

なるべくレインシューズに見えなさそうなのにするかなニコニコ
こんなのとかニコニコ

5時間ほど歩き続けるので、疲れないのをチョイスしなきゃあせる

しかし、スーパーセールにマラソンに必ず参戦してしまうチュー楽天依存症だわw