本日21:00まで

大阪梅田占い館アナスタシアにて

鑑定しております(*^^*)


皆様のお越しをお待ちしております。

 

マヤ暦とタロット使い師 絢月来です
 

 

 

お店来るのに駅に向かったんですが

どこかで停電してるみたいで💦

梅田方面行きの電車がほぼストップ😱


中央線と御堂筋に切り替えて向かいました💦


大雨で色んな所に被害が出てますね😣

皆さんの所は大丈夫ですか?

週末まで雨が続く所もあるので

十分気をつけてくださいね。


では……

このブログを見て下さってる方への

メッセージです。


見た時がタイミングです🍀



これを見た方は落ち込んだり、身動きが取れない方が大きのかな……?

周りに気を使い過ぎず

自分の世界観に浸ってください。

そして内側へ意識を戻してください💜


そうする事で既にあなたの傍にあるもの

一緒に居てくれる人の温かさを再び感じる事が出来るでしょう。


意識は外ではなく内側へ


今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)


絢月来


•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚


 

 

☆☆☆☆☆翼サロンメニュー翼☆☆☆☆☆

 

1対面・お電話でのご相談 ↓

きらきらマヤ暦とタロットを使ったオリジナルセッション きらき

 

2今の自分を少しでも変えてみたい方↓

黄色い花自分を生きるコーチングセッション 黄色い花

 

3悩みはないけど今の自分にメッセージが欲しい方↓

天使高次元からのスピリチュアルメッセージギフト 天使

 

4亡くなった方からのメッセージを聞いてみたい方はこちら↓

ベル天国からのメッセージ ベル

 

hoshi*お問い合わせ・ご質問はこちら hoshi*

 

店舗での鑑定大阪 梅田占い館アナスタシア

電話占いサイト電話占いロバミミ

 

 

    黄色い花スピリチュアル雑誌アネモネ6月号に掲載されました黄色い花        

   

image image

 

 黄色い花an・an6・24発売号に掲載されました黄色い花

 

 image

                           

                           黄色い花令和2年5月16日スポニチに掲載されました黄色い花

 

image

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

#タロット占い #大阪市タロット占い #大阪市 占い

#タロット鑑定 #引き寄せ #悩み相談

#恋愛相談 #人間関係相談