本日のレッスン:

ボディコンバット80

at コナミスポーツクラブ池袋


本日はボディコンバット、イベントレッスン。

スタート20分以上前に並ぶも、既に大行列。

超大盛況の中レッスンスタート。


イントラさんは2名。

情勢のイントラの方は先週水曜日は出勤しているにも

関わらず代行だったので、少し心配だったが

大丈夫な模様。


今日のレッスンは、池袋店一番人気のイントラさんでは

ありませんでしたが前方の受講者は凄い盛り上がり。


先日・先々日と食べ過ぎたので、脂肪を落とすには

丁度良いレッスンでした。


いやー、さすがに80分はキツイ。

さすがに最近は60分レッスンでへばることは

少なくなってきたのですが、80分はムリ…

中盤、若干へばっていました(-_-;)


受講後のあまりの汗に風呂に直行。

が、お風呂も大混雑。

洗い場に辿り着くまで待つことおよそ約10分。

池袋店の、温浴施設の貧弱さはどーにか

ならないのでしょうか?

会費値上げするんだから少しは考えて欲しいですね・・・・