♪嬉しい蕾♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71




去年、我が家へやってきたアネモネ♪
夏を越して、冬を越して、
さぁ、春になりますよ♪
そろそろ、元気な姿を見せて〜


ホントに
元気な姿を見せてくれてます♪

のアネモネだったのですが、
どちらかわからない!
一つは、全く芽が出なくて〜

この子は、蕾が見えてきました♪

どの色の子が咲くのでしょうね音譜

楽しみです〜ラブラブラブラブラブラブ





お日さまを浴びて

ちょっとだけど、お顔を持ち上げて♪

可愛いお花が待ち遠しい音譜音譜音譜