露天風呂・・・混浴 | 熟女★ ママ ★ 主婦のブログ

熟女★ ママ ★ 主婦のブログ

刺激的な事が大好きママ^^幸せなママ^^天然ママ

いろいろな出来事ブログ・時にはフォトブログです





温泉 温泉は気持ちいいですねぇ~

パパが仲間夫婦3組で二月に雪見風呂行くよと先程言われました・・・・・・当然 混浴
温泉で~す。(楽しみです)

混浴ではスッパで入るのが当たり前みたいで
パパに調教されました~今じゃ~当然入る事が出来ます。
でも知らない人(ワニ)達はをママ見て引いてます・・・笑^^


でも・・・ピグの温泉はイマイチ刺激がなくて~^^笑^^
てれ(苦笑)
(当たり前ですね~)



皆様もママと一緒に混浴入りませんかぁ~

まずは・・
湯けむり美人 ピグの温泉から・・・笑^^うふふ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ペタしてねペタしてね