親子パン教室(*^_^*) | 住工房たかせの部屋

住工房たかせの部屋

西条市の工務店です。自然素材住宅・健康住宅を大切に
子ども達にも優しい家を造っています。

ブログは家の事・会社の事。思いつくままに書いていきます。

長~い夏休みも終わりが近づきましたね。

 

せっかく時間がたくさんあるから

 

子ども達に色んな体験をしてほしい!!

 

そんな思いで始めたパン教室パン

 

かわいい親子に参加していただきましたので

 

様子をまとめてみました爆  笑

 

まずはパン生地を量り分けます

 

ピザの生地をのばすよ~

 

先生はアユミ製パンパンダ

 

自分で切った野菜をのせて

 

いっぱいできたね~照れ

 

クリームパンも作ったよニコニコ

 

男子は並んでいただきま~す!!

 

ガッツリ食べますウインク

 

デザートはフルーツポンチスイカ

 

いつの間にか仲良くなって( ´艸`)

 

2回目の開催はカワイイ3姉妹

 

実は3日前にお母さんが出産ラブ

 

4姉妹になったそうですクラッカー

 

顔になってるよ爆笑

 

わたしも切れるよ~

 

白玉だんごできました~お団子

 

パパ&ママ&赤ちゃんにお土産ジンジャーブレッドマン

 

うさぎさんうさぎまた会おうね~

 

初めての経験もあったし

 

お料理が好きな子もいました!!

 

子ども達の『やってみたい』

 

そんな気持ちに寄り添いながら

 

色んな挑戦を積み重ねてほしいですねウインク

 

子ども達がキッチンに立つ機会が

 

ますます増えますように・・・

 

ご参加ありがとうございましたニコニコ