ヤンチャ角度問題(追記しました) | plife

plife

ZX25R、ZX4Rと乗ってZX6Rに辿り着きました✨これからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです







綿棒のケースを掴み損ねて

落っことして


ばら撒いてしまう事ほど

嫌になる事はないよね🤣




もーそれぞれが

あっちゃこっちゃ向いて落ちてるから

拾うのホント大変だし


一回落とした綿棒をまたしまって

それを使うのも微妙だし😂


地味にイラつく案件でした😂






さて


では本題です知らんぷり







そうなのよ



ただのフェンダーレスでは

ナンバーの角度って


好みの角度にならないのよね




そのうち何か

考えよう


って思っていた


ナンバーの

角度問題




てっつんが載せてたこれ

使えるんじゃない?


と思って

注文してみました











私の4Rの

ビフォー









アフター





わかりにくい🤣






では

並べてみよう



こんな感じ


左がビフォーで右がアフター




好みの

ヤンチャ角度に

なったけど



私のバイクは

フェンダーレスの種類のせいか

ナンバー灯の位置が




少しナンバーに

重なっちゃうんだけど泣き笑い


でも

角度は気に入りましたニコニコ






私は

てっつんの記事の中の

リンクから買いました

下矢印下矢印下矢印

追記↓








さっき間違えて

こちらの記事↓って書いちゃったけど

↑の記事の中から買えました泣き笑い



しかも2個🤣
4Rのと
25Rのね



売り上げに協力しちゃったなー笑



てっつん
教えてくれてありがとうニコニコ





パイセンの記事にコメントしたら
下矢印下矢印下矢印


てっつんから
コーヒー奢ってくれるって返信が笑



ありがとう〜ひらめき



楽しみだなー笑