オートジャンボリー2022 談合坂編 | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











もうね
まさに

富士河口湖のオートジャンボリーに
わざわざ行かなくても

ここで

良いんじゃ?
( ゚∀゚ )

って思うぐらい


富士河口湖オートジャンボリー

談合坂オートジャンボリー
状態でしたwww







高級車ばっかり
ウジャウジャ居ました

オートジャンボリーは
三段シートや半ヘル、直管
空吹かし等は禁止なので

サービスエリアに沢山居ても
けっこう静かでした爆笑








ここでまた
いつも旧車イベントで会う
神奈川のお友達に

今、談合坂に着いた報告をしようと
携帯開いてポチポチしてたら


向こうから私を見つけて
歩いて来てくれた泣き笑い飛び出すハート




久しぶり〜ラブラブ
(=´∀`)人(´∀`=)ラブラブ



いつも日傘さしてますwww





この前のイベントの時も



下矢印

下矢印



日傘さしてました指差しラブラブ



でね

家に帰ってから

この写真見てたら


何か違和感を感じた私

キョロキョロ




なんだろう

何か違和感…



で、

よーーく見てたら…





私の肩に

手が!!



彼女の左手はピース✌️してるし

右手は後ろで日傘を持っているあんぐり


後ろの旦那っちは

かなり後ろに立っているし…あんぐり






えっ?

誰の手?


心霊写真??

😱😱😱




って焦ったんだけど




彼女にも話して

なんか心霊写真みたいだから

SNSに使うのやめるね悲しい


なんて言ったんだけど…





そのあと旦那っちが

気付いたんですキョロキョロ



あれさ、

後ろに立ってる俺が

ズボンの左ポッケのあたりに

自分の手を置いてるのが

偶然2人の隙間から見えてるだけだよ



ってあんぐり




えーーー!

(゚o゚!!!!

どーゆーこと?





よく見たら…


確かに

私のジャケットの色と違うし

旦那っちのズボンの色だし

旦那っちの手だったわwww泣き笑い




あー

心霊写真じゃなくて

良かった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんてまぎらわしい

手の位置www





談合坂では


私が


お腹すいた笑い泣き

お腹すいた笑い泣き

お腹すいたーっ笑い泣き


って

うるさかったもんだから泣き笑い




朝ごはんを

ちゃんと食べて来たみんなまで

付き合って食べる羽目にwwwwww




ええ

まだ8時30分です(笑)


みんな朝ごはん食べてるから

お腹すいてないよね泣き笑い




無理やり食べてる

ゼファー君(笑っ)



ごめんね泣き笑いwww







私はもう

暑くて暑くて仕方なかったから



冷たいかけうどんニコニコ




冷たくて

美味しかった〜泣き笑い飛び出すハート





そして

オートジャンボリーの会場が

入場渋滞で大変な事になっちゃうから


サクサク行こう

って事で出発ひらめき





談合坂の出口で

ヨンフォアのタケさんチームの方が

動画撮っててくれたのに

さらに

手も振ってくれてたのに



全然気付かず

華麗にスルーする私が

写っています泣き笑いwww

下矢印









ごめんなさーい泣き笑いww







そしてサクサク走って








富士山🗻

( ゚∀゚ )キタ━━!









高速

つまんなーい笑い泣き







やっと降り口ですニコニコ






高速降りたら

会場は

すぐそこなんだけど




もうすでに

そのちょっとの距離が




大渋滞(笑)







続く指差し




 
 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村