iPhoneケース | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです











私の携帯は
iPhone 11pro スマホ







今まで使ってたiPhoneケースは

最初は100均のやつに
自分でステッカー貼ったやつ

↓↓↓












そして最近では
透明の
普通の安いやつ

ツルツルだし
なんか落としそうな持ち心地が
気に入らなかったの↓










なので


アメーバピックのポイントで
iPhoneケースをポチりました♡










これ!!
↓↓↓↓↓↓↓









めちゃ手にしっくりくる爆笑











半透明な感じで
カモフラ柄が入ってるので

Appleマークも見えるし







少しザラッとしてるから
手にしっくりきて持ちやすい爆笑











画面に貼る
液晶保護フィルムも
ついて来た♡









見た目より軽いし
ムダにデカくないし

シンプルなのに
なんかオシャレで
すごーく気に入りました♡





ちなみに
私がポチったのはこちら↓↓↓














今まで
アメーバピックで
色々な品を紹介して来ましたけど





私が紹介した中で
購入件数が◯十件もあって
1番人気だったのは↓↓↓






足の爪に貼るシールです爆笑

簡単ですぐ可愛い爪になれちゃうから
これは本当におすすめです









他にも
購入件数が多かったのを
また貼っておきますねチュー↓↓↓




















購入してくれた皆様
ありがとうございました♡
(* ̄∀ ̄)





これからも
気に入った商品は
皆様にシェアしていきたいと思います♡








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
女性ライダーランキング