女子ツー②2人から3人へ | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










2時間も東秩父の道の駅で
笑い転げていたから


そろそろ走ろうかwww


とゆうことで爆笑







いつものモーモーメーメー(秩父高原牧場)

のクネクネを久しぶりに快走して(≧∀≦)







なんか今日は
乗れてる!(≧∀≦)




バイク乗りならみんなわかると思うけど

バイクとしっくりきてる日と
ぎこちない日って
あるでしょ?





この日はとっても気持ちよく乗れてて



コーナリングも
右左折も
めっちゃしっくりいく爆笑




そんな日は本当にバイクをあやつるのが
楽しくてしょうがない(≧∀≦)












上りのクネクネを
ひとつひとつのコーナリングに集中して
気持ちよく楽しんで




頂上は
止まらず
スルー





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


普通ここは止まるとこだよねwww







でも散々東秩父の道の駅で
2時間も喋り倒して来たから


ここは走りに集中したいwww



この集中力のまま
下りのクネクネも集中して楽しんで





下りたらそのまま
ガストまでずーっと
気持ちいい快走路なの爆笑






秩父の空気は美味しいし
女子ツーは意味もなく楽しいし
お空は晴れて明るいし
バイクの運転は楽しいし





もー最高❤️
٩(๑>∀<๑)۶










そして

到着(*ノ´∀`*)ノ


本日のランチ会場O(≧▽≦)O 







なにしろファミレスの何が良いって、

安くて涼しくて
ドリンクバーあって
さらに賑やかなお客さんが多いから


私たちの笑い声
浮かないで済むんですーw

ここ大事笑い泣き








笑いすぎてお喋りしすぎて
体力使いすぎて


もーお腹ぺこぺこの2人w













席について


とりあえずメニューを見ながら





ん?( ゚∀゚ )





メニュー?
メニューがないぞよ?




するとかっぱ寿司とかで見たことある
タッチパネルの姿が目に入る。




あーここも注文は
タッチパネル
なんですね〜笑い泣き







頑張って注文したいものを選びながら
タッチパネルと格闘するも



思った通り



機械に疎い
ぴー+とも=注文できない


とゆう無限ループに陥る笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あれ?
なんで?

え?
さっきの画面はどこ行った?

あららまた最初の画面に
なっちゃったよ








だ、誰か〜
紙のメニューを〜
\(*T▽T*)/




ゲラゲラゲラゲラ(≧∀≦)



てか
あちこちゃん〜
早く来てこれやって〜
ヽ(;▽;)ノ




なんて言いながら

お互いのあまりのどんくささに
笑いが止まりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また喋る
また笑う
笑いすぎて泣く




なのでなかなか決まらない


とゆう

無限ループにハマりそうになりながら



なんとかタッチパネルで
注文し終わったのは





たぶん
入店してから

15分後


ぐらいだったような気がします真顔





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き










そしてガストのチキンが
柔らかくてジューシーで大好きな私は
おろし醤油ソースのチキンステーキ


 



ともさんも同じ物を頼んで




その頃
あちこちゃんから
今から向かうとゆう連絡が爆笑








1時間ぐらいで着くらしいけど




急がなくていいんだよ〜(≧∀≦)/





だって







デザート食べたり
カフェラテ飲んだり

話すことは尽きないし
全然大丈夫爆笑









連休中で車も多くて








あちこちゃんの予想よりは
遅くなったみたいだけど









無事合流O(≧▽≦)O 





着いた瞬間から
マシンガントークで

写真も撮らずお喋りして笑い泣き


喋りながら
パパっとタッチパネルで注文する
あちこちゃんを




( ゚ロ゚)←ぴー
( ゚ロ゚)←とも

尊敬の眼差しで見つめる2人笑い泣き








そして何を頼んだのかと思えば


偶然にも
あちこちゃんも同じチキン笑い泣き笑い泣き笑い泣き





本日このテーブルに運ばれて来た同じチキン3つ目〜www





とまた
そんな事で笑い転げる3人笑い泣き










お腹がいっぱいになって
お喋りも沢山したら満足したのか


なんか
喋ってばっかりいたら
走りたくなって来たね!




本来の目的である


女子ツーリングを
思い出すwww



では出発しましょー(≧∀≦)/








裏道使って
なるべく空いてる道を使って


あしがくぼの道の駅を
右手にみながらスルーして


秩父に向かう対向側は大渋滞滝汗










私たちが進む方は
ガラガラーっ(≧∀≦)







遅い車が
3人の間に入っちゃって
しばらく引っ張られちゃったけど





途中を右折したら

そこは
みんな大好き

山伏峠❤️












見て〜(≧∀≦)
このガラガラ〜(≧∀≦)




この山伏峠からの
有間ダムまでの快走路は

私たち3人の
大好物❤️








では
行きますよ
٩(๑>∀<๑)۶

























 








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
女性ライダーランキング