女子ツー② ぜんこ美容室へ行く! | plife

plife

新しい相棒ZX4Rでこれからもまだ見ぬ景色を求めて走り続けます✨ツーリング記事や綺麗な景色やなんて事ない日常を綴るplifeです










続きでーーすちゅー





東秩父を出て田舎道を走って
お天気も良くて





ポカポカ☀️




ポカポカ☀️





ポカポカ☀️




ポカポカ☀️





(;;;;;°∇°)





あ、暑い😵💦ーーーーーーーーーーーーっ❗️❗️❗️



イージス暑っ!滝汗









暑くてひーひー言いながら
到着ー♪







角を曲がったら

ぜんこがiPhoneかまえて
撮ってくれてるのがわかったので



ブォンブォン!!
ブォンブォンブォンブォン!!

って沢山吹かしながら
到着ニヒヒ



からのめっちゃ
笑顔www







そしたら

動画じゃないよ!
写真だょ!って言われて



なんで動画で
撮ってないのよー!

って
私に文句 言われるぜんこ(笑)

⬇︎

(○`ε´○) ←こんな顔
してましたwww



いひひ













そしてお喋りに花が咲いて💐
またまた明日になりそうだったから
滝汗滝汗滝汗


とりあえず切ってもらって







憧れのデレデレ
阿佐ヶ谷〜(笑)


憧れてたのかよ笑い泣きwwwww
って2人からつっこまれる(笑)








その後も喋り倒し
おやつを食べて











ぜんこから

あ、ぴーちゃんの誕生日
まだ買ってないから
とりあえず手紙書いといた!


って



手紙で丸め込もうと
しているぜんこニヒヒ

あのね誕生日は10月だょ?ニヒヒ




ぜんこからぴーちゃんへの
愛がたっぷり
綴られておりました
(*/▽\*)ハート



でへへ酔っ払い








ハッ!結局
すっかり丸め込まれる
ぴーちゃん笑い泣き(笑)











はい!こんな感じに
なりました〜。。。







次のお客様の時間は
私とともさんはコンビニまで
お散歩がてら買い物に行き

また戻って次のお客様までの
空き時間また喋る(笑)

なんだかんだ夕方だょ滝汗




ともさん
そろそろ帰ろうかー♪













よいしょっっっっっと!









(((*≧艸≦)でへへ









じゃーねー♪
またねーーー♪












ぶーーーーーーーーーんちゅー















そして高速入り口の手前の
コンビニで最後の休憩をして











高速入り口で流れ解散





じゃーねー!
またねー!

気を付けてねーー!


爽やかに手を振ってから

高速入り口に吸い込まれて行く
ともさんの後ろ姿を
見送ったら

急に寂しくなっちゃった





( ;∀;)




わ、わたしも行っちゃおーかな!








ハッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ

ETCカード入れてなかった!

滝汗












さあここから1人で
どうしようかな?



旦那っちに電話してみょーっと

(笑)