大型分譲地「サンステージ裾野Sky Field」売土地販売中! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

今回は、弊社が手掛ける大型分譲地「サンステージ裾野Sky Field」で販売中の土地をご紹介します。

南下がりの土地なので日当たりも良く自然の空気を吸ってのびのびと子育てができます。

裾野ICまで車まで約3分、最寄りのJR御殿場線「岩波駅」までは車で約7分。ちょっと遠くまでのお出かけにも大変便利です。

また、近隣にはレジャー施設もありますので、遊ぶ場所には困りません。


自然豊かな場所で学べる裾野市富岡第一小学校までは、徒歩&バスで約16分。部活や研修にも力を入れている裾野市立富岡中学校までは、徒歩&バスで約16分。安心できるバス通学可能エリアです。移住や、アパート・マンションからの住みかえをお考えの方に最適♪

 

 

 



分譲地からは、雄大な富士山を眺めることができます。また、春には近くの裾野市運動公園や時之栖などで、満開の桜を楽しむことができます。季節ごとに表情を変える富士山の姿と美しい景色のもと、充実した毎日を送ることができるでしょう。

 

 

 

 



現在販売中の土地は8区画と、残りわずかです。
分譲地の見学はいつでも受け付けています。百聞は一見にしかず!まずは弊社スタッフへお問い合わせください。

お問い合わせ・見学のご予約はこちら>>> http://jyuki.com/contactus.html
サンステージ裾野の詳しい内容はこちら>>> http://jyuki.com/bunjyouti_toti/542/