【登山の日】WONDERはアウトドア好きのファミリーにぴったりのお家! | 住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業株式会社 三島・沼津の新築注文住宅・不動産

住起産業は、静岡県三島市を拠点に新築・注文住宅・リフォームなどをご提案する地域密着型の住宅会社(工務店)です。

10月3日は登山の日。
登山はもちろん、キャンプや屋外でのBBQといったアウトドア活動に、年々人気が高まっています。
静岡県東部・伊豆には、気軽にアウトドアを楽しめるキャンプ場がたくさんあります。自然豊かな場所にマイホームを建てたら、自前のキャンプ道具やBBQ用品で思いっきり楽しみたいという人も多いのではないでしょうか。

 


キャンプやBBQの道具は大きいものが多く、シーズンごとに便利な道具が次々と発売されます。アウトドア好きな人ほど、年を追うごとにどんどん道具が増えてしまう…という声も。野外で使用した道具には土や砂、灰などがついてしまうため、家の中に入れることができず、収納場所に困ってしまいがちですよね。
そんなお悩みが一気に解決する、弊社のモデルハウスWONDER(ワンダー)」。アウトドア大好きなご家族にぴったりの間取りなんです♪


外収納は土間になっていて、テントや釣り竿など高さのある道具もらくらく収納。車やバイクに積んだ荷物をおろして、すぐに屋内へ運び込めます。

 

 

また、外収納はパントリーを通ってキッチンへつながっているので、クーラーボックスに入っている釣果をすぐにキッチンへ運ぶこともできます。

 




アクティブ派のファミリーに大好評のWONDERは、三島市にある大型分譲地「サンステージ向山」でご見学できます。

ご予約はいつでも受け付けておりますので、ぜひお問い合わせください。

 


お問い合わせ、ご見学・ご相談の予約はこちら>>>http://www.jyuki.jp/contactus.html